多忙な一日 | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

今日はセントラル今年の最終営業日。
トレーニングはもう終えていますので今日はお風呂会員してきました。
女性会員さん少なかったですね。
主婦の方たちは家のことで忙しく動き回っているんでしょう。

昨日からお泊りしている孫の雛羽(小学一年生)連れてヨーカ堂までお買い物に。
数年前から我が家ではお節は家で作らないで惣菜店に頼んでいます。
ですからスーパー行くのも日々のお買い物だけなんですが、さすがに食糧品売り場はお正月用品を買い求めるお客さんでごった返していました。

洗車場やガソリンスタンドは早朝から夜まで賑わっていました。
私は昨日車洗ったのですが今朝ボンネットの上に野良猫が乗っていて泥だらけになってしまっていました。
あほらしいからもう洗いません。
早く雨でも降ってくれないかな。

医療費の領収書チェックしていました。
正月明けに下血で入院したこともあったのですが、やはり糖尿の薬が増えた事や歯科治療にかかわる費用がかなりありまして、35万円越していました。
3割負担ですから単純計算で医療費は100万越すことになります。
慢性疾患持つとお金かかりますよね。

日本レコード大賞AKB48が受賞しましたね。
あいにくあの手の歌い手さんには全く興味がないのでコメントはありません。

さ~て明日はお墓参りです。
しっかりとご先祖様にご挨拶してまいります。