遅くなりました | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

昨日今日二日間大阪離れていました。
コメントの返信、ペタ返し遅くなりました。
申し訳ありません。

しかし寒いですねえ。
車で道中走っているときに、雨から一時雪に変わりました。
冬用タイヤ規制がかかっていましたがそのまま走り切りました。

来年の冬季は常時スタッドレスで行きます。

明日からトレーニング再開です。

家政婦のミタ、最終回視聴率40%だってね!
最終回ミタさんが笑うのかどうかって話題作りして特番組んで、それが食傷気味だったんだけどね。
このドラマ最終回だけ見たら何が何だか意味わかんねえと思う。
私も初回はええ加減に見てたけど二回目あたりから、ん?なんか今までのドラマ作りと違うな、何と言っても主題歌謳ってる斉藤和義がいいって、はまってしまった。
最後のあのお化け屋敷みたいな家の前に不気味なミタさんが立ちずさむ場面、第二弾ありそうだな。
作者は続編はないと言い切っているが・・・