神田正輝さんのお気持ちを占う! | 毎日ワクワク過ごす! アレキサンドラブルー

毎日ワクワク過ごす! アレキサンドラブルー

どうすれば、毎日が楽しくなるの??
日々、新しいことを見つけてグレードアップしていきたいと思いながら行動しています。

神田正輝さん面会謝絶!

 
エェー!
 
まさか!
 
 
 
娘さんの沙也加ちゃんが亡くなって、
 
もしかしたら、ずっと精神的に辛かったのでしょうか。
 
よく親より先に死ぬのは親不孝と言います。
 
 
まさか、娘が先に亡くなるとは思わなかったでしょう。
 
私達もまさか沙也加ちゃんが亡くなるなんて、
 
思ってもなかったので。
 
 
とっても心配な神田正輝さん。
 
 
 
 
 
今回は、
神田正輝さんのお気持ちを占っていきたいと思います。
 
 

 

タロットカード78枚で占っています。

 

 

 

神田正輝さんのお気持ちは?

 
 
 
 
 
 

 
 

 答え①

 

 

 
 
 

 

太陽の逆位置

 

日の目をみられない

がんばっても報われない

何にも楽しめない

心身ともにパワー不足

 

 

 

神田正輝さん、

 

今、面会謝絶だからこうなるの?

 

でも、それだけではなくて、

 

やっぱり、いくら頑張って仕事をしても、

 

もう沙也加さんはいないし。

 

前ほどのパワーややる気は出てこないようです。

 

これまで仕事を頑張ってこれたのは、

 

沙也加さんが見守ってくれていたから。

 

 

これは大きいでしょね。

 

家族の力って、亡くなって初めてわかるのです。

 

きっと沙也加さんの存在は相当大きかったのでしょう。

 

そして、毎日がちっとも楽しくなかったのでしょう。

 

それは、きっと、沙也加さんのことがふっきれていないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 答え②

 

 

 

 

 

カップ7の正位置

 

 

 

夢に酔いしれて迷う

夢心地の運気

リアリティがない

葛藤

 

 

 

これは、夢の中できっと沙也加ちゃんに会っている?

 

いやー!

 

沙也加さんがもうこの世にいないことが

 

まだ信じられない。

 

嘘なんじゃないの?

 

ただいま!

 

と言って帰ってきそうな。

 

頭ではわかっていても身体は追いついていかない。

 

食欲がなかったり、やる気がでなかったり、

 

こんなこと初めて。

 

今まではきちんと仕事をこなしてきたのに。

 

 

 

 

 

 

答え③

 

 

 

 

 

皇帝の逆位置

 

力によって間に合わせの安定を得る

不安定な運気

目標を見失いさまよっている

現実的すぎて夢がない

 

 

 

今までは、沙也加ちゃんが見てくれたのに。

 

もういないんだ。

 

まるで糸の切れたたこのように

 

行先を失ってしまった。

 

そして、自分を見守ってくれる人がいない。

 

もうこの仕事を続けていく自信が亡くなってしまった。

 

もしかしたら、もう芸能界をやめてもいいと思っているのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アドバイス

 

 

 

 

 

 ワンド5の正位置

 

切磋琢磨しながら奮闘する

もっとチャレンジして

ストレートに意見を言って

 

 

 

今は、入院されているからすぐに動き出すのは難しいでしょうけれど、

 

体調がよくなったら、

 

少しずつでいいから、

 

まずは友人と会って話して、

 

心を癒してくださいね。

 

そうするうちに、徐々に身体にも変化がおきて、

 

自分は一人じゃないんだ。


 

 

自分のことを心配してくれる仕事仲間や友人や

 

そして応援してくれるファンがいる

 

ということを実感していくでしょう。

 

 

そして、家にこもるのではなくて外に飛び出して

 

色んなことを体験してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 オラクルカード

 

 


 

 


 スターシードオラクルカードから占いました。
 

 

 

FALL INTO MY ARMS(母の腕に抱かれる)

 

 

 

このオラクルカードが出るとは!!

 

見えにくいかもしれませんが、

 

この中央にいるのはお母さんが子供を抱きかかえているのです。

 


神田正輝さんは、


沙也加ちゃんを

 

もう一度抱きしめたいと思っているでしょう!

 

それは、もう叶わぬことです。

 


ただ、沙也加ちゃんは、


天国から、

 

お父さん頑張って!

 

見守っているよ!

 

と言ってくれているに違いありません。

 

 

幸せに穏やかに暮らしてほしい!

 

これが沙也加ちゃんの願いだと思います。

 

 

沙也加ちゃんのためにも

 

悲しみすぎないで。

 

 

自分の楽しみを見つけて

 

幸せになって!

 

 

 

 

 

神田正輝さん、激やせ報道が出てとても心配していました。

 

そうは言っても、

 

これまでずっと芸能界を一線で頑張ってこられました。

 

 

司会としても、

 

穏やかな口調で、皆をなごませてくれました。

 

 

また、是非とも元気になって復帰していただきたいと思います。

 

 

まだまだ、引退には早いですよー!

 

ファンは神田正輝さんのことを待っています!

 

 

皆からそんな声が聞こえてきます。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<スピリチュアル通信>

 

公式ラインに、何人か登録してくださってありがとうございます。




カードには色々と、種類があって、


タロットカード

オラクルカード


そしてチャネリングや霊視で使っている

ブッタチャネリングカード


この間、占った知り合いの男性に


タロットカードとブッタチャネリングカードを両方やると情報量が多すぎるよ。


と言われました。


う〜ん、


確かにそうだろうな。


タロットカードは、細かくが出るから、


自分がどう動いたらいいか悩んでいるときに明確な答えをらえるのです。


ブッタチャネリングカードは、


根本的な、自分の問題点やこれからの方向性が見えてきます。


お客さんに選んでもらうのもいいかもしれませんね。




占いって、やっばりいいことを言われたい!


これからの先の未来は真っ暗です!


なんて言われたら、ショックですよね。


運気が下がっているとしても、


これをやれば今の運気を打開して、


いい運気になれますよ!


これがないとダメだと思っています。



 

私の公式LINEです。

 

LINE登録をしてくださった方には、

 

運気のあがるスマフォの待ち受け画像をプレゼントしています。

 

書いてある言葉を唱えればさらに運気UPするでしょう!

 

 

アレキサンドラブルー 公式LINE

 

下記をクリックするかQRコードを読み込んでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今日はこの辺で(^.^)/~~

 

 

 

 

セカンドブログ

 

想像豊かすぎる アレキサンドラブルー (ameblo.jp)