イスラエルとハマスの戦争のはいつまで続くの?を占う! | 毎日ワクワク過ごす! アレキサンドラブルー

毎日ワクワク過ごす! アレキサンドラブルー

どうすれば、毎日が楽しくなるの??
日々、新しいことを見つけてグレードアップしていきたいと思いながら行動しています。

イスラエルとハマスの戦争はいったいいつまで続くの?

 

先日のタロットでは半年から1年では終わらないようでしたポーン


まさかまさかなぁ滝汗


念のため占いしてみなくてはあんぐりグー

 

 

今回は、

 

イスラエルとハマスの戦争がいつまで続くか?

 

 

このことについて

 

占っていきたいと思います。

 

 

 

 

タロットカード22枚で占っています。

 

 

 

イスラエルとハマスの戦争はいつまで続くの?

 
 
 


 
 
 


 

2023年

 

 

 
 
 

 

恋人の逆位置

 


今さえ良ければと流される

そりが合わない

仲良くなれない

パートナーになれない


 

 

 

 

2023年は。あともう少しで終わります。


停戦をしているけど、


やっばり、これで戦争をやめようなんて思えないよ。


だって、仲良くして!


ちょとぐらい譲歩してよ。


と言われても、ここまでの歴史を見てよ。


僕の国が正しいんだから。


譲る必要なんてないよ。


イスラム教に


目には目を!


歯には歯を!


ってあるでしょ。


こんな恋人みたいに仲良くなれるわけないじゃない。


そんなことを言ってくるほうがどうかしているよ。


なんだか、このカードを見ていると、


今までの因縁がとても深いからこそ、


恨みつらみがずっとつのってきている、気がしました。


隣なんだから、仲良くすればいいでしょ。


そういうわけにはいかないのです。


恋人の正位置は楽しいことをするという意味があるですが。


それが逆位置なので、



存在自体が許せない!


もちろん面白くない!


腹が立つ!


そんなに風にも見えます。



 2024年

 

 

 

 

 

悪魔の正位置

 

 

 

心の中の悪魔に負ける

恐怖

現状を変えられない

無秩序な状態


 

 

2024年はさらにこの戦争が悪化するでしょう。


そして、ありとあらゆることをやってやる!


そういう気持ちになるかもしれません。


怖い兵器が使われなければいいのですが。



 

2025年

 

 

 

 

 

女教皇の逆位置

 

見たい物だけを見ようとしている

ストレスを抱えている

きっちりしすぎている

精神的に余裕がない


 

 

この辺りで、さすがに戦争疲れが出てくるでしょう。


いったいいつまでこの戦争を続ければいいの?


すぐに終わると思ったのに。


国民が疲弊して、辛くなりそうですね。

 


 

 

2026年

 

 

 

 

 

戦車の逆位置

 

 

自己抑制がきかない

暴走する

止まる



 

 ここで戦車の逆位置だから、


もしかしてニヤニヤ

 

と思うかもしれません。


だけど、これは、一時停戦か、


さらに思っていない方向に向かっていく。


まさか、戦争拡大?


他国にまで、広がってやり過ぎじゃないの?


傍観していた国は自分が、被害を受けてしまうと、

傍観者ではなくて当事者になるのです。


そして、戦争に参加するしかない状況に追い込まれていく。


まさかなぁ、世界大戦にならなければいいけど。



2027年


 



力の逆位置



物事を耐えかねて投げ出す

力を発揮できない

後ろ盾がなくなる

 

ここで、消耗戦になってくるでしょう。


例えば、相手の武器やお金がなくなるように我慢比べてになるかもしれません。


それからここまで長くなると、


兵士がどんどん亡くなって、


戦える兵士ないなくなるかもしれません。



 

ここまでずっと悪いカードばかりです。

この先は?








2028年



 節制の正位置



新しい物を受け入れる

バランスを保つ

良い化学反応がおきる

相手の習慣や、環境を受け入れる


ここでようやく、

相手のことを受け入れる気持ちになるのでしょう。


私はここで戦争は終わりを迎えると思います。


これまでイガミあってきたけど、もういい加減、


お金や兵器や人やいろんなものが回らなくなってしまっている。


もう限界だから、


ここでやめて環境を良くしていきたい。


多少のことは我慢するか。


そんな気持ちになるのかもしれません。

 



この先は、

この2028年で戦争は終わる

と思いたいので、

アドバイスのみ見ていきます。




アドバイス




審判の逆位置

 

今こそ決断して

先送りにしないてわ

決心して

過去に決着をつけて


もういい加減、過去をほじくり返して、


あのときはこうだったからとあれこれ言わないで。


もう、未来に向かって歩いて。


そして、関係の修復をして下さい!


そういうことでしょう!


もう、いい加減決着をつけて決まったら、


それに従って下さい。


アドバイスはこうでたけど、


できる気しないんだけど。


できたとしたら、夢の中のお話かもゲローゲロー





こんなに長く戦争するの?


エェー!


5〜6年も続くの?


世界はどうなってしまうのでしょう。



この戦争後の世界、どうなっているのか知りたいですね。


まさかこれによって、


世界の地図も変わるのでしょうか。


まだまだ先の未来だから、


私達次第で変わるかもしれません。


早く戦争が終わって

これ以上拡大しないことを祈りますお願い



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


スピリチュアル通信

 



エネルギーワーク!


 

これは相手のエネルギーを受け取るのですが、


エェー!


予定時間前から、


ああー!


来ている来ている!


感じる!



明らかにいつも一人で瞑想しているのとは違う。


願いを叶えるための瞑想だったのですが、


うん、これは近々叶いそうウインクウインク

 



最近、他にも


もう一つ発見が、


心が乱れている時にいくら瞑想しても、

うまくいかないのです。


やっばり気持ちが高ぶっているのでしょうね。


瞑想をするのって、


まるで修行のようです。


心を、鎮めて瞑想に集中する。



とにかく、今はできるようになるまで、


毎日、


オーラをみる練習、


レイキヒーリング、


瞑想


をしてみます。





ではでは今日はこの辺で(^.^)/~~

 

 

 

 

セカンドブログ

 

想像豊かすぎる アレキサンドラブルー (ameblo.jp)