イスラエルとハマスの戦争の行方を占う! | 毎日ワクワク過ごす! アレキサンドラブルー

毎日ワクワク過ごす! アレキサンドラブルー

どうすれば、毎日が楽しくなるの??
日々、新しいことを見つけてグレードアップしていきたいと思いながら行動しています。

イスラエルとハマスの戦争は

11月24日から戦闘休止になっています。

 

 

 

 

    

戦闘休止の期間が最後の1日となるのを前にハマスは26日に声明を出し「このあとも解放する人質の数を増やすことで、戦闘休止の期間を延長したい」として、人質を段階的に解放するのと引き換えに戦闘休止の延長を求めていく考えを示しました。

一方、イスラエルのネタニヤフ首相は26日、ガザ地区に展開している部隊を視察し、「戦争の目標は、ハマスのせん滅、人質全員の奪還と、ガザ地区が二度とイスラエルの脅威にならないようにすることだ。誰もわれわれを止めることはできない」と述べ、軍事作戦を続ける姿勢を改めて強調しました。

しかし、イスラエル国内では、まだ解放されていない人質の家族などから戦闘休止を延長するよう求める声も上がっていて、今後のイスラエル側の対応が焦点となります

 

 

もしかすると、もしかすると、

 

そろそろ戦争終わりになる?

 

私の中で、今の戦争が終われば、

 

元のような生活に戻れるかも!

 

そんな期待を持ちましたおねがいおねがい

 

 

今回は、

 

イスラエルとハマスの戦争の行方は?

 

 

このことについて

 

占っていきたいと思います。

 

 

 

 

タロットカード22枚で占っています。

 

 

 

イスラエルとハマスの戦争の行方は?

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

現在

 

 

 
 
 

 

フールの逆位置

 

決まっていないがゆえに翻弄される

無知無計画

なりゆきまかせ

まだ決めたくない

 

 

 

 

現在のカードは、ホントに

 

この戦争の行方なんて誰にもわからない。

 

もしかしたら、戦争をやっている当事者にもわからないかもしれません。

 

行きつくまで行けばいいんじゃない。

 

時間がかかっても構わないよ。

 

お金はいくらかかってもいいよ。

 

とにかく、このフールは旅人なんです。

 

どこに旅にいくか目的地がわからないです。

 

そしてまったく計画なんてないのです。

 

 

もしかしたら、こういうこと???

 

これって、両国の国民が疲弊するんじゃない?

 

まだ始まったばかりだからこういうカードがでたのかなぁ。

 

トップの指導者は、戦争に向かって、

 

何がなんでもやらなくっちゃと。

 

そういう時って、他のことは目に入らないですよね。

 

もしかしたら、感情的になって冷静さを失っているかもしれません。

 

ただ、ここで戦闘休戦なら、少し頭を冷やして、

 

一呼吸おいて流れを変えてみるのもありだと思うのですが。

 

 

 

 

 

 近未来

 

 

 

 

 

吊るし人の逆位置

 

 

 

現状を受け入れ得られずにもがき苦しむ

苦しみからのがれようとしてかえって苦しむ

長期的な報われない我慢

投げやりな気持ち

逃げられるなら逃げだしたい

 

 

近未来がこのカードということは、

 

膠着状態になって、

 

両方とも引くに引けなくなってしまいそうです。

 

そして、我慢比べのようなことになって、

 

ここで、負けを絶対に認めない!

 

お互いにけっして譲りません。

 

やったらやり返す。

 

でも心理状態は、何とかこれを変えたいんだけれど、変えられない。

 

とても苦しくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

未来

 

 

 

 

 

正義の逆位置

 

感情に左右される不合理な対応

不平等な扱いを受ける

誰かに対して「間違っている」と憤る

必要悪を認める

バランスが悪い

 

 

未来になって、こんなことしてもいいの?

 

そう思いながらも戦争をして行くでしょう。

 

ホントはいけないことなんだけど、

 

でも戦争だから仕方ないでしょ。

 

そしてどんどんエスカレートするかもしれません。

 

こうならなければいいのですが。

 

人権を守って戦争して!

 

一般国民は傷つけないで!

 

そんなこと言ってられないでしょ。

 

そんなことしていたら、こっちがやられてしまうよ。

 

これが戦争なんでしょう

 

 

できればこうなる前にやめてほしいなぁ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

アドバイス

 

 

 

 

 

女教皇の正位置

 

 

知性と理性でみつめる

何かを学んで

やるべきところから逃げないで

冷静になって

 

 

 

 このカード!

 

人物が出ましたね。

 

この女教皇は冷静沈着で、頭のいい女性です。

 

そういう女性の力を借りてアドバイスを受けて!

 

とも取れます。

 

もしかしたら、

 

そういう方が、この戦争を止めるためのきっかけになるのかもしれません。

 

そして、熱くなりすぎないで、冷静になって。

 

これは両方に言えることですね。

 

 

 

 

 

 

この占いを見ると、

 

未来は半年から1年先になります。

 

そして現在、近未来、未来も逆位置。

 

どうも戦争は終わりそうにないです。

 

ということは、

 

長期戦になりそうです。

 

この占いが当たらなければいいのですが。

 

いったいどこまでこの戦争が続くの?

 

知りたいですよね。

 

長期戦って。。。

 

それによって、日本も対策をしないと。

 

つぎのブログでは、

 

イスラエルとハマスの戦争はいつまで続くの?

 

で占いたいと思います。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<スピリチュアル通信>

 

私の前世!

 

あぁー!

 

瞑想しても見えないよ~~えーん

 

あまりにも前世が辛すぎてブロックかかっている?

 

それともまだまだ未熟者だから??

 

そういう時には、楽しい前世を見せてとお願いするのだけれど、

 

出てきませんでした。

 

でも、人が何人か出てきたので、

 

それで良しとしよう。

 

もしかしたら、私のことを守ってくれている守護霊かもしれません。

 

瞑想って簡単なようでいて難しい。

 

頭の中で、勝手に物語を作っている時には、

 

いろんな映像が浮かんでくるのに。

 

なぜか瞑想って浮かばないのですよね。

 

でも、この瞑想が一番、

 

自分の能力をUPさせる効果があるのです。

 

そして自分の願いも叶いやすくなります。

 

興味のある方は是非ともやってみてくださいね。

 

場の整えがとても大事らしいです。

 

瞑想しやすい環境を作って、それからトライしてみたくださいね。

 

アロマスプレーをまくのがオススメのようです。

 

そして、自分の願いが叶った世界をイメージしてみてください。

 

う~~~ん!

 

叶うといいなぁー!

 

特にこのブログを書いている今日は満月です。

 

満月はパワーが高まっている時なので、

 

願いが叶いやすいようですよ。

 

 

 

ではでは今日はこの辺で(^.^)/~~

 

 

 

 

セカンドブログ

 

想像豊かすぎる アレキサンドラブルー (ameblo.jp)