羽生結弦さん離婚はなぜ?を占う! | 毎日ワクワク過ごす! アレキサンドラブルー

毎日ワクワク過ごす! アレキサンドラブルー

どうすれば、毎日が楽しくなるの??
日々、新しいことを見つけてグレードアップしていきたいと思いながら行動しています。

羽生結弦さん離婚!

 

 

 

この間、電撃結婚したばかりなのに。。。

 

えぇー!

 

皆さんもびっくりされたことでしょう。

 

理由を聞くと

 

 

    

「様々なメディア媒体で、一般人であるお相手、そのご親族や関係者の方々に対して、そして私の親族、関係者に対しても、誹謗中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道がなされています」 と切り出し 「これからの未来を考えたとき、お相手に幸せであってほしい、制限のない幸せでいてほしいという思いから、離婚するという決断をいたしました」 などと説明した。

 

 

せっかく幸せをつかんだのにショボーン

 

人気者だからマスコミにいろいろと書かれて大変だったと思います。

 

 

 

今回は、

 

羽生結弦さんの離婚はなぜ?

 

 

このことについて

 

占っていきたいと思います。

 

 

 

 

タロットカード78枚で占っています。

 

 

 

羽生結弦さん離婚はなぜ?

 

 
 
 
 
 

 
 
 

答え①

 

 

 
 
 

 

女帝の逆位置

 

過剰な恵みにうんざりしている

過干渉

自分に甘い

誰かに依存している

 

 

女帝の逆位置??

 

この女帝は羽生さんの奥様のことでしょう。

 

ひっくりかえるくらい

 

奥様にとって大変だったのでしょう。

 

あれー!

 

私って一般人だよね。

 

一般人の扱いになってないんだけど。

 

どういうこと?

 

職業や、家のことや名前まで公開されて。

 

結婚する前には名前がでないから大丈夫と思っていたのに。

 

これじゃー

 

外に出られないよ。

 

田舎って、ちょっと歩けば知り合いに会うのよ。

 

これで、普通の暮らしができるわけないでしょ。

 

あんなに秘密にしてと羽生さんに言ったはずなのに。。。

 

 

 

 

 

 答え②

 

 

 

 

 

ペンタクルのナイトの逆位置

 

 

 

足踏み状態

現状維持に終わる

割に合わない

前に進めない

 

 

 

これじゃー、

 

結婚生活なんてできるわけないでしょ。

 

家の前にマスコミがいて取り囲んでいるんだから。

 

写真を撮られるのも困るよ。

 

僕がいくら守ろうとしても、

 

これじゃ無理だよ。

 

僕にも限界というものがあるからね。

 

仕事もあるし、ずっと一緒にいられないしね。

 

 

 

 

 

 

答え③

 

 

 

 

 

ペンタクル4の逆位置

 

強欲のため自分を見失う

強欲な人に利用される

すべてを手に入れたい

相手を支配したい

 

 

 

マスコミって、お金のためにネタを探しにきているんだよね。

 

そして、僕たちの話を聞きだそうとしたりして、

 

ホントに困るんだよ。

 

これがずっと続くと思うとうんざりするよ。

 

もっと、礼節をまもってほしいよ。

 

マスコミと言えど、

 

やっぱり取材対象者に敬意をはらうことも必要でしょ。

 

僕達には、プライバシーや人権もあるんだからね。

 

 

 

 

 

アドバイス

 

 

 

 

 

ペンタクル10の逆位置

 

 

けじめのあるふるまいを

お金の管理をみなおして

家族を大事にして

 

 

 このカードは家族のカードなんです。

 

つまり、羽生さんにとって、

 

家族を守るためには離婚しかなかった

 

としか思えないです。

 

そしてマスコミには

 

もっとけじめのある振る舞いをして!

 

そうでないと、僕はずっと幸せになれないよ。

 

それからお金に執着して、

 

特ダネねらいで、僕のまわりをうろつかないで。

 

羽生さんからの警告も入っているように感じました。

 

 

 

羽生さんは幸せな結婚をされて、

 

順風満帆にいくと思っていたのに。

 

まさか。。。。

 

 

羽生さんは日本のスケーターの中では

 

1番人気です。

 

そうなると追っかけファンもいるでしょう。

 

ユズロスがあったように、

 

好きからこそ、

 

なんでそんな人を選ぶのと思った人もいるでしょう。

 

トップスターであればあるほど、

 

結婚はもしかしたら難しいのかもしれません。

 

これが、40歳近くになっていれば、

 

羽生さんももう歳だしね。

 

そろそろ幸せになって当然じゃない。

 

そう心の中で思えるかもしれません。

 

だけど羽生さんは若いです。

 

まだ結婚は早いでしょ。

 

なんで結婚するのよ。

 

そして、どんな人が相手でも気に入らない。

 

もしかしたら、こんな風になっていたかもしれません。

 

人間の心というのは、好きであればあるほど、

 

相手のことを諦められないものです。

 

これって、普通の恋愛よりもしかしたら、厄介なのかもしれません。

 

ファン全員がそうというわけではありませんが、

 

熱狂的なファンにとっては、

 

私のユズがとられた!

 

そう思うのかも。

 

 

そして、マスコミはこれだけ注目されている羽生さんの記事を書けばお金になるから

 

どんどん追いかけて!

 

他社を出し抜くんだ!

 

そう思ったのかもしれません。

 

マスコミにとってはこれでご飯を食べているのだから、なおさらでしょう。

 

 

 

 

 

 

しばらくは、羽生さんは、

周りがおさまるのを待つしかないですね。

 

今は、仕事に専念する時期なのかもしれません。

 

羽生さんの結婚も離婚も電撃的でしたね。

 

いったいなぜ、お相手のことが報道されたかよくわかりまん。

 

でも、これはクレームを言ってもいいと思うのですが。

 

そうしないと、同じことが繰り返されるでしょう。

 

羽生さんは、この出来事を乗り越えて、

 

精神的にも強くなって、

 

今はいい仕事をしていただきたいです。

 

ネットで色々見ていて、おばあさんのインタビューが載っていました。

 

 

 

 

お孫ちゃんへの思いを語っていらっしゃいます。

 

おばあちゃんにとっては、可愛い可愛い孫なんでしょう。

 

この文章をみると羽生さんの苦悩が伝わってきます。

 

やっぱり、悩みぬいて出した答えなら、

 

仕方がないのかなぁと思います。

 

私からすると、お相手にとっても、

 

だめならだめでそれぞれ別の道を歩んで行った方がいいにちがいありません。

 

羽生さんはいまはつらいかもしれませんが、

 

きっと、すてきな羽生さんのことだから、

 

いい方がきっと現れるでしょう。

 

もう、決めたことなんだから、

 

あまり色々考えすぎない方がいいでしょう。

 

また、明るい笑顔で羽生さんがテレビに出てくれることを祈っています。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<スピリチュアル通信>

 

精神的なブロックがある?

 

精神的なブロックとは、

 

なにかによるトラウマがあって、

 

これはいくらやっても無理でしょ。

 

つまり自分に制限をかけているのです。

 

その制限をとって

 

自分が自由に

 

やりたいことをできるようにするのです。

 

そんなの今の自分にあるはずないでしょ。

 

そういう人ももしかしたらいるかもしれません。

 

代表的なブロックは、

 

お金のブロック

行動制限のブロック

恋愛のブロック

 

 

これくらいでしょうか。

 

このブロックは、はずすことができます。

 

永続的では、ありませんが。

 

ブロックをはずすことによって、

 

あなたの行動の仕方が変わって、

 

自分の望む未来を掴むことができるのです。

 

思考が変われば行動が変わる!

 

まさしくこれです。

 

私もブロックをとってもらいましたニコニコ

 

私にとってのブロックは恋愛のブロックでした。

 

あぁー、やっぱりなぁと思いました。

 

精神的なことってこんなにも影響があるのですね。

 

スピリチュアルって奥が深いですね~~~。

 

 

 

ではでは今日はこの辺で(^.^)/~~

 

 

 

 

セカンドブログ

 

想像豊かすぎる アレキサンドラブルー (ameblo.jp)