海外旅行回数累計60回以上、18カ国27都市を旅した旅好き会社員のkanaです😊




海外旅行記更新中!今日はインドネシアです🇮🇩





インドネシアのバリ島にある巨大ブランコに乗りました!!その名も「BALI SWING





バリ島の中心地から90分ほど離れた、ウブドという場所にあります。ライステラスの風景がとても美しいです






ウブドへは一日中乗り放題のタクシーを現地で予約して行きました。



そしてついにバリでハイジ気分!!





......叫びました🤣


スリルがあってとっても楽しかったです!!!





私は友人と二人一緒に乗りましたが、一人でも乗れます!



 



映えるスポットもたくさんあって写真をたくさん撮りました 





鳥の巣みたい🐣




ウブドへの移動手段はタクシーやバスがありますが、ウブドでの観光も楽しみたい方におすすめなのは一日車をチャーターすることです☝️



タクシー初乗り70円くらいのバリは、1日中タクシーを使ってもかなり安かったです😳




BALI SWING(バリスイング)

・住所:Jl. Dewi Saraswati, 80352 Bongkasa Pertiwi, Kapubaten Bandung, Bali

・営業時間:817時 ※変更の可能性あり

・入場料:35USD(ランチビュッフェ、飲み物、ブランコなどアクティビティ、フォトスポット)、入場のみの場合は10USD

・電話番号:+62 87 888 288 832

HPhttp://baliswing.com/activities/swing




私についてはこちら