はじめまして😊kanaです。




私は旅行が大好きで、今まで18ヵ国27都市を旅しました✈️



海外旅行回数累計60回以上。コロナ前は一年の半分を海外で過ごすような生活でした。



今まで行った国はこちらです。





まだまだ行きたい国がたくさんあります!




私が特に好きな旅先はハワイ🌴





ハワイには30回以上行ってます✨



私が旅行好きになったきっかけは、10代の頃に初めて行った海外で、自分の知らない世界が広がっていることに衝撃を受けたからです。



初めての海外旅行はニュージーランド





初めて見る景色、初めて食べる料理、初めて出会う人、初めての香り、何もかもが新鮮でした。


そこから旅行が好きになり、旅行に携わる仕事にも就きました。






旅のおかげで私の人生はとても豊かなものになりました。





現在は、コロナの影響で旅行にも行けず、仕事も減ってしまいました。



自分に何か出来ることがないか考えた結果、世界中を旅してきた経験を発信することにしました。





写真を撮ることも大好きで旅行中は一眼レフ片手に歩き回ってます!よかったらインスタグラムも見てください📷💕





私のインスタグラムはこちら👉knaa_travel



コロナ後の旅行の際に参考になるような情報、美味しい物、おすすめスポット楽しい体験などをたくさん発信します✈️💕



私のブログを読んで、少しでもワクワクした旅行気分を味わって貰えると嬉しいです😊




よろしくお願い致します🙇‍♀️