今年最後の生理 | 子宮腺筋症 備忘録

子宮腺筋症 備忘録

ブログの説明を入力します。

本日より、始まりました。そしてUAE前最後の生理です。
30日から義実家に泊まる予定ですが、出血もないだろうし、よかったです。
やはり痛いので、今日は3回市販の鎮痛剤。寝る前にまた飲んじゃうかも。
風邪で声が枯れて、耳鼻科の薬も飲んでます。あんまり飲みたくないけど、ほっといてまた副鼻腔炎の頭痛に年末になったら嫌なので。
UAEしたらどんな風になるんでしょう。期待しすぎるとガッカリするので、あまり期待しないようにしてます。
長男も中耳炎。インフルエンザも流行りだしましたね。
皆様、くれぐれもご自愛ください。