GROMくんメンテ&チェーン交換からの試走 | coconao!のブログ

coconao!のブログ

バイク遊びからアウトドアなど全般に楽しんでま~す(^o^)丿

おはようございます☀️


この土日は久しぶりの天気快晴☀️.°

昨日土曜日も沢山バイク走ってたな〜(笑)

しかし…

土曜日は用事等でバイク乗れず😭


本日日曜日は

早朝から9:00までは時間作れたので

早朝からGROMくんの試走にGO〜(๑•̀ㅂ•́)و✧



走りだして

すぐに気付く(* 'ᵕ' )☆

チェーンの回りがスムーズやわ〜✨✨

アクセルオープンがスムーズに伝わってる〜✨

これは快走〜や〜(笑)


クネクネ走って

淡河超えて〜

道の駅とうじょうまで〜(* 'ᵕ' )☆




今朝も寒さはマシなので

気持ちよく快走で来れましたよ爆笑


ココでモーニングHOTコーヒータイムにて

ブレイクです✋


そして

東条湖おもちゃ王国を通過して〜

クネクネ走って〜

吉川の方に出て〜

広域ルートをバビューンと走り

ダム湖の横をクネクネ走って篠山側まで出たところで折り返し、


またまた恐竜🦖さんのところでパシャリ📸




最近はこっち方面でのお気に入りルート♡

楽しく走れます😆


ここからはノンストップで来た道を戻り

バビューンと

呑吐ダムまで〜(笑)



( 'ω' 三 'ω' )!

アレアレ⁉️


呑吐ダムの自販機が無くなってる〜💦💦


最後の缶コーヒータイムは諦めて

近所のGSで給油して

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ


走りもスムーズでめっちゃ気持ちよく走れたので

大満足💯


ほんとチェーンの大事さ

スムーズに回る気持ちよさ

改めて体感出来ましたわ✌️