お休みは雨ばっか( ;ᵕ; ) | coconao!のブログ

coconao!のブログ

バイク遊びからアウトドアなど全般に楽しんでま~す(^o^)丿

ほんと土日は雨☔️ばっかですよね〜笑い泣き
休日は晴れ☀️にしてくださいm(_ _)m

3月も末に近ずいてきましたが、
春🌸はまだまだか?
寒の戻りで雪降ったり😅
オイオイ(^_^;)ですが、夕方の陽は少しづつ長くなってきましたよね〜✨✨

そんなバイクに乗れない(遊べない)うっぷんをはらすため〜🤭
仕事を定時で上がって〜
通勤快速号のシグナスくんで


お山走ってクネクネ(~・ω・)~

山頂あたりの路肩には⛄️雪が残ってましたが、

路面はOKでした(*^^*)



でもやっぱりまだ寒いよね💦

なのでHOTな缶コーヒー飲んで

いっぷく(-。-)y-゜゜゜して

帰宅🏠


でも気持ちよく走れたのでOKですチューチュー


そして、また別の日は、


ロードバイクバイクでトレーニング✨✨

トレーニングサボり過ぎてて…💦

もう登りは(*´д`*)ハァハァ

死ぬかと思った🤣

自転車も頑張らなあきませんわ〜(笑)


そして今週も

土日は☔️…💦

なので本日は〜


GROMくん引っ張り出して✋

メンテナンスDay爆笑


先ずはブレーキフルードの交換✨

そしてキャリパー清掃して、

ピストンもԅ( ˘꒳˘ ԅ)モミモミ〜


最後はチェーンをおNewに交換✨✨


安定のDID 402Dに交換😆

スムーズに回りますわ〜✋

コレでGROMくんもリフレッシュOK👍


早く試走しに行きたいな〜🥹


晴れてよね〜!