今朝はトレーニング(^-^*) | coconao!のブログ

coconao!のブログ

バイク遊びからアウトドアなど全般に楽しんでま~す(^o^)丿

今朝は、

なんだか麺バーがコーヒーご馳走したる?

的な情報が入ったので〜!

前日に駆動系弄りしたシグナスXくんでの出動と迷いましたが…チュー


ココは喉カラカラにして

行かなアカンやろ〜(爆)(*^^*)

って事で、


お久しぶりにトレーニングに

しちゃいました〜(*'ω'ノノ゙


GIOSくんで準備して〜!

トコトコと走り、

一気に池田まで走り、


お山に入る前のコンビニで

モーニングコーヒー(⊃-^)


おにぎりもパクリしたよ〜ラブ


で、

お山方面は…💧


めっさ霧ってますがな〜💧


前日の雨でしゃあないっすね!

今朝亀岡の霧テラス行ってたら

めっちゃ霧景色だったでしょうね〜(笑)


さぁ、お山をトコトコとGO〜!

途中の路は3箇所ほど道路が滝になってました(^^;

バイクじゃなくて正解やったかなσ(∵`)?

(爆)(*^^*)


( ๑´࿀`๑)=3ハァハァ  ハァハァ


ハァハァ  ハァハァ  ハァハァ


あともう一息


ハァハァ ハァハァ ハァハァあせるあせるあせる



ふぅ〜あせるあせるあせる



余野コン到着〜ヽ(^*^)ノ


めっちゃいい汗かいたわ〜爆笑爆笑爆笑


で、

テラス席には麺バーがワイワイ(笑)


そーっと近づき

おはよう☀

ビックリしたわ(ºㅁº)!!

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

まさかの自転車で登場で驚いてくれました〜!


そうそう喉カラカラやで〜

って事で(笑)


皆んなでジャンケンポン\(^o^)/


めっちゃ危ないところでしたが、

何とかセーフ_( ˙꒳˙ )_



ケンさん

アザース(≧∇≦)⤴❣❗❕



めっちゃウマウマなコーヒーご馳走様です

(*>ω<*)

喉が潤いましたわ〜ラブラブ


で、

麺バーとマシンガントークで

楽しい時間満喫〜!




めっちゃ楽しい朝の時間

満喫しましたわ〜爆笑


で、

私は…

あの登りのしんどい時間を半分の時間で

下って帰りますチューチュー


トコトコ

シューっと走って帰宅


シャワー浴びてサッパリしました!


久しぶりのロードバイクトレーニング

気持ちよく走れてgoodでした(笑)




おしまい!