シグナスくん駆動系弄り(*'ω'ノノ゙ | coconao!のブログ

coconao!のブログ

バイク遊びからアウトドアなど全般に楽しんでま~す(^o^)丿

おはようございます(*'ω'ノノ゙

本日はお天気もgoodなので〜爆笑


早朝からの

シグナスXくん

駆動系弄り〜チューチュー


チョイ前にGETんした

CVT STARレーシングクラッチと〜

CVT STARのクラッチアウター

交換しちゃいマース(`_´)ゞ


まずわ〜


カバー外して〜

プーリーとクラッチ外して〜


各パーツのチェック(≧∇≦)ノ


ウェイトローラも問題無し✨

ベルトもOK

クラッチの当たりも特に問題無し!



でも〜

今回は交換しちゃいまーす( ・∀・ )



で、

チャッチャと組んで〜✨✨



ど〜んラブラブ


うんうん(^-^*)

いい感じ〜照れ照れ


このクラッチアウター

食いつきが良さそうなんですよ〜(笑)

ニヤニヤ( ¯▽¯ )



そして〜

またまた〜

投入〜


KOSOのカバー(○´∀`○)

コチラも交換しちゃいましたよ〜(笑)





ふむふむφ(^ω^ )

いい感じ〜✨✨✨


さてさて

どんな感じかな〜??


チョイ家の前を走ってみたら〜


おーっ!

出だしもアクセルオフからの走り出しも変わってる〜チューチューチュー



本日は予定があるので

コレでおしまい(。・∀・)ノ


でも〜

試走が楽しみだわ〜(笑)




おしまい!