こんにちはイエローハート

1日ご苦労さまです!


新人研修その後…




先日の記事にあげた新人研修。

勤務態度の悪さを理由に1週間延長して、
なんとか研修が終わりました魂が抜ける魂が抜ける



何度教えてもできない
というのは本人の努力の問題もあり
なかなか成長できませんでした。


ただ意欲的に学ぼうとする態度、
これは延長した数日間で
多少はよくなったかなーと気づき



最終的にですね、
5週間の教育をおこなった結果は








退職ですタラー







こちらとしては
ただただムダな時間だったと言うか…

配属先に行く前に教育段階で退職ってもやもや




せめて配属させたら?と思うパー




色々あったけれど…

新卒で入社したその人は
きっとこの会社に御縁がなかった、
と思うしかないですね。




勤務態度によっては
会社から退職を迫られることもある、
そんなお話しでした(⁠*⁠・⁠~⁠・⁠*⁠)魂