こんばんは🌛

1日ご苦労さまですぽってりフラワー



GW2日目




本日の関東は暑かった💦


そんななか、

近くのデパートへお買い物に行きましたハイヒール



散財しましたわー…

でも良いお買い物できたので満足!



ランチもお腹いっぱい食べれてコーヒー



気分転換になりました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)








花鳥風月といいますか、

そういった自然の中に身をおいて

何もかもリセットしたい欲があります。



モヤモヤした気持ちとか、

過去の後悔だとか、

仕事のストレスとか。



非情な行いは忘れられないし、

時に思い出して当たり前なんだけどさ。



その過去を背負って生きていくと決めたし、

それが唯一できる償いなんだよね。



過去には戻れない。

前にしか進めないようになってる。



でも、その過去があって今があるんだよね…

過去は忘れない。



過去を絶対に忘れないで、前を進む。



進むしかないんだ。