私の2023年
1年の疲れ(?)が年末に当たったか、
コロナ、胃腸炎×2回と
苦しい思いで上書きしそうですが


そんな中でも
一生懸命に働いてくれる同僚
(社歴では後輩)を始め
仕事仲間には恵まれたなかで
今年も働くことができましたニコニコ


10月には
友人とのプチ旅行にもいけて、
私なりにやりたいことを計画して
なんだかんだ楽しく過ごせました二重丸



父親との不仲による問題や、
母親の体調を心配しながら働くことも
実際にはありましたので

そんな中でも
私、よくやった!
と褒めて労いたいと思います(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



今はまだ、
胃の調子やお腹の調子が良くはなく、
お薬がかかせないのですが
明日には年も変わって、
きっと良くなるでしょう照れ



2023年、よく頑張りましたキラキラ
来年は心にゆとりをもちたいですね。



どうぞ良いお年をお迎えください🎍