こんにちは:-)ピンクハート

お仕事の方、ご苦労さまです。
お休みの方、ごゆっくりキラキラ



ウイルス性胃腸炎




コロナについては、良くなりまして照れ


軽い咳が今も続いてはいますが、

お薬を飲むほどのことではなく。



1週間の休み明けの仕事は、

結構…かなり辛かった記憶があります。



でも、失われてた嗅覚も5日ほどで

もとに戻り、美味しく食べれることは

幸せなことだと気付かされましたぽってりフラワー




そして、本来なら今日が仕事納めで、

出勤の日だったのですが…



昨夜から、胃痛と嘔吐と下痢がガーン

こりゃあ胃腸炎だな…と、

自分でも分かっていたものの…つらい泣



仕方なく、お休みを頂いて

診察しているクリニックへ行きました。




今年はなんて年なのだろう(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)


免疫落ちてるのかなぁ。

ストレスもあるからなぁ。




どうぞ皆様もご自愛くださいね気づき