こんにちは:-)

1日ご苦労さまです気づき



 コロナ発症3日目



現在の自宅療養の期間は

発症日を0日として、5日目までです。


私だと15(金)までがその期間。



なのですが…

もはや家族全員が日ごとにコロナ陽性

となりまして(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)タラー




まだ微熱はあるのですが、

比較的動けるようにはなってきたので

私が家事、掃除をしています…



先ほども食料がなくなってきたので、

近所のスーパーとコンビニに行って

必要なものだけ買って、

さささっと足早に帰ってきたのですが…



もうこれだけで今、体調不良です(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)泣



実は昨日、嘔吐と下痢を起こして、

再度クリニックにいったら胃腸炎といわれ。

整腸剤や胃薬も処方されました。



今の不調は、クラクラとめまいがするのと

胃がムカムカとして気持ち悪いです。




なんか、こんなに体調不良になるの

あまりなくて、

スーパーやコンビニだけで、

こんなゼーハーゼーハーするの悔しいです。




でも、元はといえば

私が発症さえしなければ家族に

迷惑かけることがなかったので…



体力がある私が動くしか、ないなと。


まだ自分が快調ではないのに、

介法しなければいけないのがつらくて

しんどいです悲しい