こんにちは:-)ハート

今日も1日ぬくぬく過ごします。w
ご苦労様ですオーナメント


 自分の機嫌は自分で直そう



あ、機嫌悪いな…?


と思った人には近寄らないですよね。



それって、周りに不快なエネルギーを

放出してるから、自分に影響受けたくなくて

その場からさっと離れる照れキラキラ



その機嫌の悪さについて、

多分誰も、どうして機嫌が悪いの?

なんて、子どもじゃない限り聞かないです。



放って置く。



それが最善の選択とおもいます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾飛び出すハート




放って置かれたほうは、

自分で機嫌をよくしなければいけません。


これはマストですよねびっくりマーク




外の空気を吸って心を落ち着かせたりして、

一度、自分と相手の立場になって

考えようとすると、見えてくるものがあるぽってりフラワー



と、私は思います。



全ては自分次第なのです二重丸