今日、いろいろあってテンションが低いー



なんか、このまま家にかえって深刻な感じになって…は、まずいと思う。



余計どよーんとしそうだわ。

せっかく今日でテストの一山を越えて落ち着いたのに。

せっかく明日のゼミ飲みがあったのに。急遽断っちゃった。



今日はこのあと明日のモチベーションも高めるためにも、ふらっと途中下車して気を沈めよう。


自分のことや内部のことを時間かけて考えても答えはでなくて。

気分もよくならないから、あえて外部や他のことを見て、ことの重大さを小さく思わせるのが、一番いい方法なのだと思う★



あと、最近すーごく感じること!


たとえば人に何か親切なことをする。

それが積み重なると、最近運が良いかも と思うのは周り巡ってくるお返し。


だから、人のためとか、社会のためっていう言葉がこの年になってわかるようになりました。




Android携帯からの投稿