どーも!


バイトやってきましたーん。



最近のわたしは極めて普段どおりの日々を過ごしてます



どーしてもジャケットが欲しくて探してましたがお目当てが見つからず、ぶらぶらとGAPに入ったら…






おぉ(`・ω・´)♪






って顔で見つけました。




ジャケットじゃないけど、それに運命を感じたのでお会計へ




やはりわたしの感じた運命の糸は間違っていませんでした。





定価12000が15%OFF


学生は学生証の提示でさらに25%OFF





半額近い金額でげっとデキタンデス(○´∀`○)ヒルナンデス!





ひは~




もちろん、学校は行ってますよ。

まだ行く用がないので気分は春休みですがね。


が、そろそろ春ボケから目覚めなきゃいかんと思うわけですよ



ってことで、今から自分のペースでゆっくりとSPIの勉強をしております(´ー`)






小学生~レベルの問題がこれまた難しいったらありゃしない。




いっそ小学校からやり直したい(´д`)



文系だから、とか言ってらんないよね。

苦手な数字を克服していこうと思います!




Android携帯からの投稿