どーも!

3/26~27箱根に行って参りました(*^ー゚)


1日目は小田原から箱根湯本へ向かい、

登山鉄道でここに到着!




彫刻の森美術館











(笑)



ピカソの独特なタッチ、技術、センス…すごいっす。


その後は強羅ー♪


旅館入ってみな仮眠して
(前夜の睡眠時間2時間。美術館のちょっとした登山で体力の限界←)


夕飯(*^^*)めちゃうま!

特に干物はやばい


入浴前にコンビニで酒とお菓子を大量買い


入浴後、深夜2時まで呑みました。

が、私はもはや限界の域を超えたため、大富豪を終えて先に寝につきますた。


翌朝、朝食からチェックアウト後向かったのは






ガラスの森!


でまぁー箱根湯本もどってお土産巡り♪


したっけ昨日試食して美味しかった梅が置いてあるお店が探しても見つからず(´・ω・`)


あれー…




絶対ここらにあったよねぇ。










(`・ω・´)もしかしてシャッターがしまってるここじゃない?!







恐らくですが…きっと、定休日だったのでしょうね(笑)

シャッター閉まってました←



なんだかんだあったけど、めちゃ楽しかったです♪


箱根を満喫できますた!


帰りのJRが2回安全確認とやらで止まって18分の遅れが生じたことも、今となれば思い出です。


箱根はカップルが多かったなぁー。



(どんな締め方や笑)



Android携帯からの投稿