こんばんはー


今日はゼミの新歓コンパ

でしたー(´ェ`*)


もうね、感情が溢れでて

言葉にならないので

一言でまとめます。



奥村ゼミ大好きッ

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



これね。

もうこの一文が全てを

物語っているよね。


最初は5限~ゼミ室で

顔合わせして

いざ遊園の個人経営で開始(^―^)


あたしの前に座ったのが‥


奥村先生(°°)\(-O-;)


しばし緊張したけど、

すぐ打ち解けました。


どうやら霊感が強く

ある有名著者といとこ関係だ

というネタでフィーバー。


お酒と箸を片手に

席を変えて←合コンか!笑

色んな先輩や同期と

話しまくり

興奮しまくり

‥‥‥ました(^ー^* )



ちょーーー楽しかった!!


で、まぁ帰りは

小田急なんだけど、

K先輩がほぼ帰りが同じ

だったので最後一緒に

帰ってきました!


めっちゃ良い先輩。

良すぎてどうしようってほど。



文面から分かるよーに

とてつもなく楽しかった!


4年の先輩も駆け付けてきてくれて。


ゼミの暖かい雰囲気と、

時には真面目に活動する、

このギャップが

あたしには最高に合ってました!



勿論。

春合宿までの課題3冊が

出ましたよ。

3冊読み切りたいと思います。



これから2年間。

自己の大学生活で必ず

プラスとなれる最高のゼミに

出会えたことに感謝し。


これからたくさんのことを

吸収し成長していこうと

改めて思いました(*´3`*)



以上、

最後はバスに乗り遅れて

寒さに我慢できず

タクった、とかいう

オチのないBLOGに付き合って

頂いてありがとうです。


それではー