だいぶお久しぶりです!


わたしは元気です!

生きてます!笑



ところで今日という日は

本当充実してました(^^)v


まず、朝の最寄り駅で

隣に歩いてた人に

『あれ?かおー?』

「えっ!ももー?」

中学以来の再会を果たしました。

どうやら成人式後に集まりが

あるそうです♪



そして学校ついて

ビジ研のメールを終えて3限

向かう途中に高校の友達からTEL!

懐かしすぎ★


なんやかんやして

帰りのバスで声かけてくれた

T君と楽しい話題に花を咲かせ

明日からいく旅行のお土産を

しっかりお願いしてきました!←



18:45にバイト呑みが

あったので待ち合わせの横浜まで

カットモデルの誘いを断りながら

無事19:00からスタート\(^^)/



ネット予約とクーポンで

3000円切る安さに対し

コース料理の質がはんぱなく

良かった(`・ω・´)♪

これぞコスパ!!


あたしは

カシスウーロン

あんずカクテル

カシスオレンジ

ウーロン


を飲み放題!Yahoo!


ちょいちょい

苦いビールとご一緒に。



てな感じで月9逃して(録画し忘れ)

しゃべくり見れなくて←

悲しいけどそれ以上に

今日は色んな人との出会いが

あって楽しかったです(^ω^ )



でわまた更新しまー