どうも~(・∀・)



パソコンから初更新です!!


(結局知恵袋からレポート完成させて←

暇だったからアメーバに飛んだ(笑)


ただねー


印刷機を久々に電源つけたもんだから最初全然動いてくれなくて


やっとこさレポート印刷できましたよ( ̄_ ̄ i)


時間かかったー



意外とパソコンからって楽しいね星


ただIDとパスワードをどこに画面メモしたか忘れて


見つけるの大変だたわぁーWW


(ログインまで時間かかった)



いま使ってるパソコン、あまり


稼働率よろしくないから就活までには買い換えたいなぁヒヨコ


きゃー 絵文字も充実してるやーんムックラブラブ


楽しかったからまたパソコンから更新しよーっと!


ではまた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:きらきら!!