地震の被害が拡大してます。


無事でしょうか???



わたしは昨日、

よりによって家に1人で。

マンション8階の揺れは

すごく恐かったです。



電波が繋がらない恐怖を

痛感しました。


昨日は電気、水道の

ライフラインは繋がっていて。

夜にガスも使えるようになりました。



今日はバイトだったんですが、

お客さんも買いだめしようと

食パンは勿論、すぐ売れて

かつてない売上を

たたき出しました。



こんな事態なだけに

喜べないのが現実ですが‥‥



まずは身の安全ですね!




まだまだ余震が続く

かと思います‥‥



緊急地震速報が

朝方に何件かありましたが、

情報によると

確実な速報とは

言いきれないみたいです。


気をつけましょうね(;_;)