どうも~(・∀・)ノ
 
 
 
昨晩コムしてて急遽
横浜で逢うことになりましたぼやきBLOG*-image0003.gif
 
 
 
とりま歩き疲れた~ぼやきBLOG*-DIMG0153.gif
 
 
 
行くときのバスで
中学の友達が居たから
話し掛けたら、
 
1限の朝にいつも同じバス
乗ってたじゃんぼやきBLOG*-DIMG0102.gif
 
 
言われて、
ガチで気付かなかったってゆうぼやきBLOG*-DIMG0116.jpgぼやきBLOG*-DIMG0086.gif
 
 
 
てか
気付いてたなら
声かけて欲しいよね~ぼやきBLOG*-DIMG0015.gif
 
 
って言ったけど(笑)
 
 
 
横浜まで一緒に行った
んだけどさー‥
 
 
 
芸能界に応募してるゆう
噂があったから
聞いたらガチだったとか‥
 
 
すごい久々に色々話してたんだけど、
 
 
その友達は早稲田にも
志望してたハズなのに、
専門学校に行ってるらしく
 
 
そのせいか
大学のシステムを若干
けなされてムカついた
 
ってゆうネ(・∀・)ぼやきBLOG*-DIMG0074.gif
 
 
 
ベクトルの違う授業体制
にどうのこうの言われたくナイ.
 
 
プチッてなったけど
大人の対応を致しましたぼやきBLOG*-f7be0f446bf56c5260bdfc1123847c2c.gifぼやきBLOG*-DIMG0134.gif
 
 
 
少し遅刻して横浜で
彼と合流( ^ω^ )
 
 
まさかの展開でトイストーリー3
見てきました~ぼやきBLOG*-72f8a7d64f014d6031c95bae86e9e259.gif
 
 
 
3Dだったけど、
これ見た方がいいぼやきBLOG*-DIMG0075.gif
 
めっちゃ面白かったぼやきBLOG*-DIMG0133.gif
 
 
 
てか映画始まる前に
まさかのこげぱんからTEL
 
 
隣に彼.
 
私に汗.
 
 
ウィルコムに掛けろっつーの(‥)
 
 
 
てのもあって、
ぶらぶらして夕飯は
お好み焼き食べて
 
公園でゆっくりして
 
 
 
帰宅~(`・ω・´)ぼやきBLOG*-DIMG0058.gif
 
 
 
はあ~
 
松尾から手紙で教えてくれたけど
 
今日はMフェアにCHEMISTRYが
2週連続で出てたってゆう
事実ね´ω`ぼやきBLOG*-DIMG0019.gif
 
 
 
録画しとけば良かった‥
 
 
 
彼もCHEMISTRYの大ファンなんで、
お互いショック受けましたわ.
 
 
 
んな感じで
今日は長めのBlogでした!
 
 
でわまたっぼやきBLOG*-775ca075cceb6dd143b2169e6f42bc2e.gif