どおも~(・∀・)ノ
 
 
 
この時期はテストや
課題のレポートがあったりして
 
なかなか落ち着かない日々
を送っておりますぼやきBLOG*-DIMG0054.gif
 
 
この忙しさを
キャンパスライフ
とでも言うのかねえ(・∀・)ぼやきBLOG*-DIMG0083.gif
 
 
 
 
昨日は皮膚科に
18時の予約だったんだけど、
 
雨がすごくて遅れそうだったから
事前にその旨をTELぼやきBLOG*-DIMG0108.jpg
 
 
したらラストの患者が
うちだったみたいで、
 
薬局に閉めないように連携
まで取り合ってもらいまして‥
 
 
その流れを知って
全力ダッシュε=┏( ・_・)┛
 
 
 
助かりましたぼやきBLOG*-DIMG0107.gif
 
 
 
彼と0時すぎにコム終えて
すぐさま勉強しに
机に向かったφ(.. ;)
 
 
 
分で意識をなくし‥
 
 
 
即刻寝ました(-_-)zz
 
 
 
起きたの11時ぼやきBLOG*-DIMG0075.gif
 
久々にゆっくり寝れたよ.
 
 
 
云々会にも出席
したかったなあ´ω`ぼやきBLOG*-DIMG0102.gif
 
 
第2回の集まりは
何人いくんだろう‥‥
 
 
 
夏休みにまた
皆と逢いたいなあぼやきBLOG*-DIMG0118.gif
 
 
 
でわまた(=・ω・)/