どおも~(・∀・)ノ
 
 
 
昨日は通学経路を変えに
 
定期を新規で作ったよぼやきBLOG*-DIMG0113.jpg
 
 
いつも最寄り駅からでてる
地下鉄でずーっと永遠と
終点まで乗ってたんだけど、
 
今日から横浜で乗り換えて
行く経路にした(^^)ぼやきBLOG*-DIMG0058.gif
 
 
めっちゃ便利になったよ!
 
 
 
んで今日の放課後は
会うのかどーなのかメール
のやり取りして‥
 
 
 
会わないことに.
 
 
 
まあ、皮膚科に行く予定
もあったから早めに
帰りたかったってのも
あったんだけど、
 
 
うちらにしては珍しいぼやきBLOG*-DIMG0083.gif
 
 
こーやって
段々と“慣れ”ってものに
定着していくんかねえ(‥)
 
 
 
おー恐い.
 
 
 
で、昼休みに経営学の
ガイダンスで収用人数が1番
規模の大きい教室へε=┏( ・_・)┛
 
 
 
ぶっちゃけ私、
ガイダンスがあること
すっかり忘れてて
 
いつも友達とお昼を食べる
10号館の教室にふつーに
入っていったらプリント
渡されて.
 
 
 
え‥‥‥‥?
 
 
ここ心理学科のガイダンスだったのー゜Д゜?!
 
 
 
ってのが2回ありまして.
 
視線が痛かった.
 
 
 
無事に友達んとこ着いて
昼食とりながら聞いてたら
 
 
かすみんから着信が!
 
 
 
てな感じで
なんだか今日も充実
してましたわあ(*´∀`*)ぼやきBLOG*-DIMG0092.gif
 
 
 
湿疹とニキビで
皮膚科通い‥
 
 
つら!
 
 
つらいと言えば
前期テストでありますぼやきBLOG*-DIMG0081.jpg
 
 
来週の課題( ̄^ ̄)
 
 
心理学のレポートぼやきBLOG*-60b88a3bd2314fe886ec93da749da7d4ec0a.gif
 
マーケティングの企業調べぼやきBLOG*-60b88a3bd2314fe886ec93da749da7d4ec0a.gif
 
 
 
 
あ!
 
入門ゼミで脳死の個人発表
やったさあ~!
 
 
総合学科の高校で鍛えられたか.
 
めっちゃ堂々と話せた!
皆と一風変わらせるために
 
原稿になかった
テーマを選んだ理由を
その場で言えたぜぼやきBLOG*-DIMG0075.gif
 
 
 
なのに!
 
是か否かとゆう結論が
インチキだと先生に言われ
 
みんなの前で
 
「でも人の死をそう簡単に断言できないと思ったんですが。」
 
 
と作り笑い全開で
キレました(・ω・)ぼやきBLOG*-DIMG0032.gif
 
 
 
チェックしてたから
ありゃ減点されたわな.
 
 
 
てな訳でまた~(=・ω・)/