どおも~(・∀・)ノ
 
 
 
専用バスの発車まで待てなくて
 
結局 普通のバスで帰宅中です‥
 
これ超遠回りなんだよね(゜゜)ぼやきBLOG*-DIMG0019.gif
 
 
 
2限までで
英語の小テスト終わらせて
 
先生が用事があるとかで
1時間で終わったから
 
 
その教室の友達と恋愛トーク(・∀・)ぼやきBLOG*-d9852458ca58b880be01cfce70b688bf.gif
 
 
なるみは明日
デートだって!笑
 
いい出会いしてるじゃんぼやきBLOG*-DIMG0118.gif
 
 
いい人だったら
付き合っちゃえ!!笑
 
 
やっぱ同じ大学のがいいらしいね.
 
 
 
んでバイバイして
軽くおにぎり食べて(もうお腹ペコペコ)
 
逢いましたわ.
 
 
ただねー‥
んまあ いいんだけどさ.
 
よくないけどぼやきBLOG*-DIMG0005.gif
 
 
 
で課題やりにPCε=┏( ・_・)┛
 
 
終わるのが遅くなりそう
だったら3限後に会おうって
なってたけど今日は
もうムリだったから、ぼやきBLOG*-DIMG0016.jpg
 
 
 
全力で終わらした( ̄^ ̄)ぼやきBLOG*-DIMG0075.gif
 
 
 
3限が終わる5分前に!笑
 
 
 
てな感じでまた(=・ω・)/