どおも~(・∀・)ノ



昨日は望月と108分
コムしてました~笑


通話おわったの
1時半くらいだったね.


今日学校あるのに、
長電話ごめんね(´・ω・`)


語れてスッキリしたよ~!



惚気を笑いにもっていく
うちのポリシー.


素晴らしいね(*´∀`*)チョキ


んで初めてのお宅訪問


食材買って、
唐揚げと野菜炒めを
一緒に作ったんだけど、



唐揚げを味見して言うから
食べたら‥‥‥




生やんけ( ̄ロ ̄;)!




鳥の半生は当たるからね.



でも
これからちょくちょく
料理を身につけようと思ったね:)



うち頑張るわ!


頑張ると言ったら簿記の小テストだよね


案の定0点だったよ.


試験中に前から自分のテスト
が送られてくんだけど、


0点って分かってたから
点数みても試験に集中できたし


前夜に
9時半~10時まで勉強して
素直になれなくてのドラマ見て
11時~12時まで
勉強しちゃったからね!



さすがに
0点はあり得ないべ(・ω・)



てな訳で
先週も充実してますた!



帰りは2時間半かけて
自宅に到着ε=┏( ・_・)┛



今度は
武蔵小杉の乗り換えで
帰れるようにしようかな!



でわまた(=・ω・)/