帰りのバスに乗ってきた
女子高生の好きなタイプ
を聞いてて

そんな完璧な人がいないのが現実だ.

と心の中で叫んでました



どおも~(・∀・)ノ



ああ眠い!!

どうしたらこの眠気が
なくなるんだー



今日はPCで課題
終わらせてから関内と上大岡に
寄る予定でした


が!


昼休みに会って
バイバイした後またすぐ
戻ってきたんす.


講義がなくなった

だって(・ω・)



そのままPCで課題やって、
あちらは就活だから企業を調べて


結局4限まで大学残ってました><


何が言いたいかって

洋服みる時間なくなったってこと!笑



でも久々に定期県外の
上大岡のマツキヨに寄って
マスカラとか買ったんだけどさ


ミスったよね(*´∀`*)


ブラシ型じゃなくて
コームの買っちゃったよ.


いつもメイベリンなんだけど
今日に限って売ってなくて

マジョリカにしたんよ.


したらさ
ウォータープルーフを
選ぶのに必死で形を見てなかった
ってゆうね( ̄ロ ̄;)



んでいまは
英語の小テストと簿記の小テスト
に向けて軽くやってます‥


にしても眠い(ρ_-)ノ



恐らく前回の簿記は0点だと思われます.

確実に.



単位とらせて~!


あ、
今晩コムするんだった‥

また寝不足だ(笑)



んでわまた(=・ω・)/