どおも~(*´∀`*)



今日はかねて約束してた、
彼のバイト先の社員さんたちに
うちを紹介するってことで
行ってきたよ(・∀・)ノ



1人1人挨拶して‥

緊張したけど.笑



その前に渋谷ハチ公で待ち合わせ!


センター街でリング買って、


バイト先へ京王線でびゅーんとね.



その後下北沢でぶらぶらして洋服とか見たよ(^^)


なんて安さなの!!

神!!


でもうちは買いませんでした´ω`笑



宮崎のそのまんま東さんが推薦してる肉まきロールっての食べたけど、




めっちゃ美味しい(`・ω・´)ドキドキ




有名人のサインもたくさんあったし、

ぜひ一度お試しあれ!



帰りは地元の商店街で
1050円という閉店セールによる破格の値段であるパンプスをGET(・ω・)



結果的に何が言いたいかって、
PASMOのチャージした金額の減りがハンパじゃなかったってこと:)笑



楽しかったからいっか!




でわまた(=・ω・)/