聴いてます.


どおも~(・∀・)ノ



昨日の出来事!


3限で終わって、
彼と会った後に帰ろうとしてたら




久保田先生からメール!!!




(※高校の担任)



たまたま昨日の専大の説明会で
きてたみたいで、



4つも乗り換えしてきたけど
楽な帰り方はないのか?



ってことで

初めて彼を先生に紹介した後、笑

一緒に横浜まで帰ってきました(*´∀`*)



積もる話しをして
あっという間に着いてバイバイ!



横浜で18時30分に
集合だったんだけど、


20分くらい遅刻しました(´・ω・`)


ごめんなさい.



初めてあんなに遅刻しちゃった‥



今回は4人!

ご飯はバーミヤンで
ずっと語ってたなあ♭



高校の仲間が1番安心する´ω`ドキドキ




で23時過ぎに着いたんだけど、


バスの終電がギリギリで
超焦ったってゆう!笑




で今日はお母さんと買い物\(^^)/


TSUTAYAで返却しに行ったら
1枚だけPCに入れっぱで

また返却しに行かなきゃだよ.


バカしました~



明日は久々にゆっくりします(・ω・)



木村カエラいいわ~♭



でわまた(=・ω・)/