どおも~(・∀・)ノ



最近ほんとBLOGに
これませんでした~


でもまた今日から
ちょくちょく更新するよ♭



まずは振り返りたいと思います!



土曜日は第1回云々の集まりで
横浜の安安(*´∀`*)



8人集まれたね!

みんみんとは卒業式以来
に会えてすごい楽しかった*



みんみん、うまくいくといいねドキドキ



で日曜日!

10時に横浜で彼と遭いました´ω`


でバイバイして
14時頃に望月と合流!



WILLCOMの契約に行ったよ~



でもここで肝心な保険証やら口座番号やらを忘れて‥



契約不可能(・ω・)



て訳でまた昨日
学校帰りに行ってきたよ!



やっとウィルコムが
手に入りました(・∀・)ノ携帯



昨晩は望月に電話!

その後彼に電話!



就寝1時



わーお゚Д゚

ウィルコムたーのしいドキドキ



ほんで今日は3限からだから
いま地下鉄で向かってます☆



そうえば
昨日の経営のテスト
難しかった~


んでまたこげぱんと遭遇
して帰ってきたってゆう!


よく逢うな(´・ω・`)

惚気やがって!!笑



でわまた(=・ω・)/