いま文化人類学ってゆう
講義をうけてます‥



超つまんないし、
教養で友達いないから
寝るしかないよね(・∀・)ノ



てか色んな学部がいるけど

経営学部で良かったと
改めて思うわ.


何が言いたいかは悟って

このうるさい雰囲気から.笑



さっき
心理学だったんだけど

なんと!!!!!

目の前にみーさんが\(^^)/


嬉しかった~!




暇だからまだ打つよ?


昨日は2限までだったから
昼休みのときに逢いました♭



かなりきょどったから
帰りにかすみんにTELしちゃった


でもかすみんをいじめる
彼氏さんとじゃれてる
感じだったから早めに
切ってやったわ(・ω・)!笑



また夜にかすみんとTEL!

その後に彼とTEL!



わたし寝不足(´・ω・`)



なぜか行き帰りに
こげぱんと笑



でわまた(=・ω・)/