こんばんは(・∀・)ノ



やっと明日から
待ちに待ったGW!!



とりま今日は

1限から入ってて
雨すごかったからいつもより
2本早く乗ったさ~



7時前に家でるの
低血圧すぎてやばかったわ!



2限は空き~



3限もでて


4限の体育(・ω・)


ここでみーさんと再会!

嬉しかったあ*



久々のバドミントンは
スマッシュ打つとかで
全然できなかったけども

楽しめたからいい´ω`




で、

履修控えってやつ

手元にないってやつ←



友達は受け取ってない
言ってたからいっかな~
と思ってたけど‥



教務課 経営学部 様

GW明けまで
受け取り可能にして下さい


調べたけど
期限が分からない←



うちって最近
かなり怠けました(゚_゚)


卒業できるか不安だもん笑

やんなっちゃうね!




帰りに上大岡で
ちょっくら買い物して
帰宅しました´`



でわまたー(=・ω・)/