うち、暇な時にぼーっと
昔のこととか過去に
浸ってしまうタイプなんですよ。



そうならないようにするには
勉強だったり、遊びだったり
がむしゃらにしてる時が
1番振り返らないんだけども



今もそんな感じなんです(・ω・)笑



過去を見たって

辛いこととか
楽しかったこととか

いっぱいあるんだけど


昔にあったことが
今と重なるってこと
ありませんか´`?


それは
行動面だったり
メンタル面だったり
色々な感情だと思うけど。


大学が決まるまで

石橋を叩いて渡る
歩み方だったけど、

これからは
一肌脱ぎたいと思います´ω`

やって後悔するのもアリだなあと!

やる前から
こーなったらあーすれば
大丈夫だ!
って先のこと考えないで

もう、こーしちゃえ!
みたいな(`・ω・´)笑


そんな男勝りな行動が
うちにできるか
分からないけど得意げ

見た目の性格は男っぽい
らしいんで(´_`)笑

ちょっとずつ
変わっていきたいと
思います


言っとくけど
外面はつんつんして
かっこつけてるけど

実際はそんなんじゃない
メンタル激弱な奴なんで(´_`。)笑



大学生になるのも
もうすぐだ◎