5時に友達と待ち合わせして
中学の先生に逢いに
行きました(・ω・)ドキドキドキドキ



9時くらいまで
ガストでご飯!

やっぱ恋愛トーク得意げ



最近パパになった先生で
うちらが初めての担任
を持った先生なんだけど、


どうやら今春
離任されるとゆう噂が‥


お互い大学始まっちゃうから
ってことで訪ねた!



したら
すごい偶然なんだけど、
友&彼氏さん、友達たち
もその先生目当てにきてて

めっちゃ久しぶりだった(*^^*)キラキラ



実は離任する先生は
まだ非公開なのに
その先生は自ら

“離任式こいよ!”

ぶっちゃけたよ゚Д゚



残念ながら
大学始まってます‥笑



で、同じ大学行く人
とか聞いて意外と近くに
存在したんだってことを
発見\(^^)/



ヒント!
来年の駅伝で活躍するであろう
人が同じ中学です!笑




ここから裏日記入ります
スルーしていいですよ!


------------美容院---













えっと、
簡潔に言うと

友達と遊んだ4時間意外
モチベーション急降下

部屋に居ても
色々考えるもんだから
TSUTAYAでレンタル返却!
昼飯はセブンで500円クオカードで購入!


平日の朝っぱらから
素っぴんダテメのチビが
セブンの袋を片手に
音楽聞きながら憂鬱さMAX
な顔つきで歩く。


可哀相な子でした(^ω^)笑


で!
母が買い物行ったスキに
涙腺崩壊\(^^)/

泣きまくった、
兄弟いないもんだから
言葉を交わす相手もいない、
仕方ない。
いらないノートに募った
思いを書きまくるニコニコメモ



午後

祖母の帰宅と同時に家を出る

帰宅したら
あれまー 大変な事態に得意げ汗



次に襲ったものは
精神の崩壊

風呂で泣く少女(^ω^)笑



今に至ります。

まじ色々疲れたけど
泣いてスッキリ~♪



ここまで読んで
くださった方

ありがとうございましたm(__)m