今日は朝から阿蘇くまもと米粉インストラクターの「米粉DE簡単!クッキング教室」でした... | 健美一体 HEALTY〜ヘルティー〜

健美一体 HEALTY〜ヘルティー〜

健康と美のサービスとコンテンツを提供する会社。
【health&beauty&heal=HEALTY(ヘルティー)】
経営者として、母として、妻として、女性として、、、
良い時も悪い時も、突っ走ってる時も燃え尽きてる時も。
その時、心のままをブログに残せたらいいと思ってます

この投稿をInstagramで見る

今日は朝から阿蘇🚗 くまもと米粉インストラクターの「米粉DE簡単!クッキング教室」でした✨ 参加者19名! キッチン6台使用! 3品のデモンストレーション! インストラクター仲間の早田先生と主催者と4人で 1時間半前から準備して、なんとか無事終わりました。 みなさん、米粉の新しい使い方に感動、喜んでくださり 「また来てね」と言っていただけてホッとしました😊 #グルテンフリー #アレルギー対応 #ヘルシー いろんな意味でお役に立つ米粉❤️ 米粉インストラクターになって6年。グルテンフリーブームもあって、もう米粉みんな知ってるだろうと思ってたけど、まだまだ知られてないんだなぁーと感じました。 これからも、米粉の魅力が広まるといいな♫ 参加者の多くが地震で自宅が全壊、半壊で建て替えなど経験されてる方で、関東の台風、大雨の災害被害について心を痛めてました。 「命があったけん、私たちはもう自力で頑張らにゃんね」と言ってた参加者の言葉に、くまもとの明るい未来を感じました✨ 私も何かできることを見つけて頑張ろう! とパワーいただきました❤️感謝😊 #healty #米粉インストラクター #米粉レシピ

kyoko nakamuraさん(@healty_kyoko.n)がシェアした投稿 -