ありえない夢 | 健美一体 HEALTY〜ヘルティー〜

健美一体 HEALTY〜ヘルティー〜

健康と美のサービスとコンテンツを提供する会社。
【health&beauty&heal=HEALTY(ヘルティー)】
経営者として、母として、妻として、女性として、、、
良い時も悪い時も、突っ走ってる時も燃え尽きてる時も。
その時、心のままをブログに残せたらいいと思ってます

ブログの存在わすれて放置してました(⌒-⌒; )

相変わらず、色々充実した日々を送ってます♫感謝❣️

昔から思ってたこと。
「ありえない夢をよく見る」(笑)

夢だから、現実離れしてて不思議じゃないんだけど、あまりにおかしかったり、怖かったりすると、翌朝しばらく頭から離れずに考えてしまうことないですか?



ありえない夢には、何か意味があるのかも?
なんて思って、「記録しよう!」とブログ閃いた💡ってとこです(笑)

今日の夢。



夢の中でも目が回る日々の私。

家族で外食に行ってる時に
「あ!明日からだった!ニューヨーク!!」
1泊3日(笑)
「2人行けるんだけど誰か一緒に行く??」

『1泊3日でなにするん?』

「えーーーとねーーー、どんなスケジュールだっけー」とスマホで調べると、なぜか動画の資料?になって

真っ青の海の中でバナナボートに乗るかのように猛獣に乗ってるお客さん。

こんなやつ↓(夢に近いイメージです)


猛獣遣いが猛獣から飛び降りて、お客さんだけを乗せた猛獣が暴走して、お客さんが悲鳴あげながら楽しんでる。

そんな動画見て
「えーーー、これに乗ってニューヨーク行くのー?ヤダヤダ怖い!!え?嘘でしょ?どこの空港から?何時発?え?猛獣??」
パニクる私(笑笑)

スケジュールに登録してないか調べてると、ナント!

ニューヨークから帰国した翌日から、カナダへ5泊7日(笑笑笑)

そのスケジュール見て
「あ!!!カナダもあったんだった!!うわぁーーーなんでなんでーー!ニューヨークからカナダに行けば楽チンだったのにーー勿体なーい」

カナダの親友に会いに行くプランのようで、ワクワクして話し出す私。。。



明日からのニューヨークは大丈夫なん?(笑)
いやぁ〜ツッコミどころ満載な状態で目が覚めたーーー(^^;;

おはようございます!
今日は9時から阿蘇で、米粉インストラクターとして料理教室講師します♫

19名参加者が集まってるそう✨
楽しみ〜♪