大荒れの一夜が明けて | 健美一体 HEALTY〜ヘルティー〜

健美一体 HEALTY〜ヘルティー〜

健康と美のサービスとコンテンツを提供する会社。
【health&beauty&heal=HEALTY(ヘルティー)】
経営者として、母として、妻として、女性として、、、
良い時も悪い時も、突っ走ってる時も燃え尽きてる時も。
その時、心のままをブログに残せたらいいと思ってます

稲妻の光

家が揺れるほどの豪雨

深夜に幾度となく携帯から響く警報音

ほぼ寝付くことのない一夜。

ようやく静かになった…と思ったら夜明け。

寝室に天窓なんてつけるもんじゃないねw
{662C54E2-903E-41A4-B146-5CDA3DF41502}

そして朝5時。旦那のアラーム。。

今日は寝るの、もう諦めました(´∀`;)

そして……夕方。

昨夜眠れなかったあと一つの心配事がやっと解決!

実は、昨日の朝。母から電話あり
「今、成田なんだけどー!海外行く時って、飛行機乗る前に携帯の何かをオフにするんだよね?そして、あっちでまたつけるのー?何をどうしたらいいのー?」

はい?(*_*) 全くチンプンカンプン!
聞いてみると、ナント!突然、トルコに1週間行くことにしたらしい!!ホント突然!先週会った時も、何も言ってなかったからビックリ!!

で、突然成田からこの電話(笑)
Wi-Fiも借りてないらしい。。。
成田で借りるよう伝えると、もう検査通って中にいると……しかも搭乗開始まであと30分!

もう、モバイル通信切らずに携帯会社の海外パケホで使うとか、とにかく英語もなにも話せない上、海外もほとんど行ったことない母だから、通信がない!なんて危険すぎるよ!しかも一人旅なんてT_T一体誰の親? 

で、一生懸命アドバイスしてるのに
「あ!ちょっと、スチュワーデスさんみたいな人いるから聞いてみるー」と電話プツン(*_*)

いやいや、スッチーさん聞いても迷惑でしょうよーとハラハラドキドキするも、電話がかかってくることもなく…搭乗開始と聞いていた時間の5分前。かけてみると既に圏外( ;∀;) 

行ってしまった……

そんな昨日の朝8時50分。それから待てど暮らせど電話は繋がらず、どの便でどこの旅行会社で行ったのかも、妹に聞いても誰も知らない。。。1人でトルコ…。治安良くなかったイメージが。。。仁川でトランジットと言ってたけど…私が知る限り海外2-3回しか行ったことないハズで…1人で海外は初めてなハズで…トランジットできるの?

トルコの場所も知らないから、昨日は時間が空いたら色々ググって、夜中もまだ繋がらなくて、今朝も繋がらなくてもう心配しすぎてました!

その上、熊本集中豪雨でほとんど眠れず、クラクラする頭で今日もお仕事していたら…

SMSメッセージからのLINEでこの写真!!
「今日のトルコ」
だって!もぉ!!!!!
{BF5982D2-6BB7-4B60-B3CD-7B640CEFE925}

{8263C207-9046-4435-98C5-F528C6E5B16A}

{AB00A833-040A-41CF-859F-E9C15A8F5A4D}

{29D84265-9519-482A-A18A-995AB319FBAD}

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

※スタッフ募集※
バリエステ、インディバを中心に、「健康で美しくある癒し」の技術を身につけながら働きませんか?

正社員・パート・委託契約
貴女に合った働き方が見つかるはずです♡

熊本地震により、店舗移転を伴うリニューアルオープンのオープニングスタッフを募集いたします✨今すぐは働けない方・未経験の方でも安心してください。

一緒に日常を取り戻しながら、これまでよりもっと明るい未来へ!まずは、お電話ください。

096-285-1167中村


健康(health)で美しく(beauty)あること。
五感を満たす癒し(heal)のあるライフスタイルを創造しご提供していくことで、皆様のお役にたち、また社会貢献することを目指す。

(株)HEALTY

~熊本~
熊本市東区御領3-3-45
【healty】(リラクゼーションサロン&エステサロン、まつげサロン、セラピストスクール)
TEL・096-285-1167
ブログ・http://ameblo.jp/healty2013

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞