リフレッシュディナー | 健美一体 HEALTY〜ヘルティー〜

健美一体 HEALTY〜ヘルティー〜

健康と美のサービスとコンテンツを提供する会社。
【health&beauty&heal=HEALTY(ヘルティー)】
経営者として、母として、妻として、女性として、、、
良い時も悪い時も、突っ走ってる時も燃え尽きてる時も。
その時、心のままをブログに残せたらいいと思ってます

ご縁いただき東京へ。

打ち合わせ後、案内していただいたのはナント!銀座の老舗イタリアン「サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京」✨

接待とは聞いてたけれど……ビックリ(*_*)

でしたが、熊本地震から毎日休みなく仕事をしている私を気遣ってくださり、

「ガラッと雰囲気を変えたかった!」
という言葉、ありがたかったです。

自分じゃ食べられないコース✨
{BF07CAD9-849F-46F4-AE89-BBA6BC3AF789}

どれも美味しくて
{07E54F47-0174-4FFA-B665-498FC50A468F}

会話も弾みました~
{AA923FAB-54E7-4656-9D21-36D839766229}

まだ課題はあるけれど、未来を信じて前進あるのみ!
{380B3384-6EC7-4D00-8BFA-B00FA6C037E0}

とても前向きな気持ちになれた東京1日目でした*\(^o^)/*

今日も朝から打ち合わせ!

終わって部屋に戻ると
{E3CEC21D-E936-46E8-8EBF-E514F36504AD}

下で何かやってる(^.^)気になる~

チェックアウトしたら次の予定前に行ってみようかな♪

でも、本日の東京。午前中には30度超えの猛暑日!
{5E9D5B2C-C55F-454A-B9E6-C784B081FD3C}


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

※スタッフ募集※
バリエステ、インディバを中心に、「健康で美しくある癒し」の技術を身につけながら働きませんか?

正社員・パート・委託契約
貴女に合った働き方が見つかるはずです♡

熊本地震により、店舗移転を伴うリニューアルオープンのオープニングスタッフを募集いたします✨今すぐは働けない方・未経験の方でも安心してください。

一緒に日常を取り戻しながら、これまでよりもっと明るい未来へ!まずは、お電話ください。

096-285-1167中村


健康(health)で美しく(beauty)あること。
五感を満たす癒し(heal)のあるライフスタイルを創造しご提供していくことで、皆様のお役にたち、また社会貢献することを目指す。

(株)HEALTY

~熊本~
熊本市東区御領3-3-45
【healty】(リラクゼーションサロン&エステサロン、まつげサロン、セラピストスクール)
TEL・096-285-1167
ブログ・http://ameblo.jp/healty2013

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞