天赦日 | 健美一体 HEALTY〜ヘルティー〜

健美一体 HEALTY〜ヘルティー〜

健康と美のサービスとコンテンツを提供する会社。
【health&beauty&heal=HEALTY(ヘルティー)】
経営者として、母として、妻として、女性として、、、
良い時も悪い時も、突っ走ってる時も燃え尽きてる時も。
その時、心のままをブログに残せたらいいと思ってます

✨今日は天赦日✨

待ちに待った今日、新しいお財布の使い始めの日\(*T▽T*)/

こんな状況で不謹慎かもしれませんが、私にとってはこの日を境に全て上向きに変わる!そう信じてきた待ちに待った日なんです♡

思い返せば去年1月。
買って1年も経っていない、お気に入りのお財布を盗まれて、、、仕方なく昔使っていたお財布を復活させてから…良くないことが続くようになった気がする(。-_-。)でも、お気に入りのお財布がなかなか見つからなくて、タイミング逃してて。。。

ようやく今年2月ハワイストコンで出会ったサーモンピンクのお財布♡ブランドに拘りはないのですが、やはりお気に入りだった去年盗まれたお財布と同じシリーズの、その日ハワイに入ったばかりの最新作、Newカラーでした✨
{4709090E-30EB-449B-A0C6-66BB93359B98}

ホテルに戻って箱を開けようとしたその瞬間!
「まだ開けない方がいいよ!」
と同じ部屋の松本 純江さんから待ったが!金運アップの風水は色々聞いたことあるけど、お財布の使い始めも色々な儀式があるって教えてもらいました♡知ってしまうと、ちゃんとしないと気になっちゃう性格で(笑)

それからちゃんと風水通りに着々と準備。
その間、お店のこと色々あったり、トラブル連発したり、被災したりと日に日に絶望的になりながらも、どこか心の支えになってた希望の光だった今日!

待ちに待った解禁日*\(^o^)/*きっと、ここから全て良くなる✨

そう思っただけで、なんだかパワー復活!!!目も見えてる!!!(笑)凄いo(*º▽º*)o

わたし!復活しますψ(`∇´)ψ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

健康(health)で美しく(beauty)あること。
五感を満たす癒し(heal)のあるライフスタイルを創造しご提供していくことで、皆様のお役にたち、また社会貢献することを目指す。

(株)HEALTY

~熊本~
熊本市東区御領3-3-45
【healty】(リラクゼーションサロン&エステサロン、まつげサロン、セラピストスクール)
TEL・096-285-1167
ブログ・http://ameblo.jp/healty2013
※スタッフ募集※
バリエステ、インディバを中心に、「健康で美しくある癒し」の技術を身につけながら働きませんか?

正社員・パート・委託契約
貴女に合った働き方が見つかるはずです♡

熊本地震により、店舗移転を伴うリニューアルオープンのオープニングスタッフを募集いたします✨今すぐは働けない方・未経験の方でも安心してください。

一緒に日常を取り戻しながら、これまでよりもっと明るい未来へ!まずは、お電話ください。

096-285-1167中村

~東京~
【healty中目黒店】
東京都目黒区上目黒2-40-4
TEL・03-5722-3591


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞