歌舞伎公演 | Kyokoのブログ

Kyokoのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は歌舞伎を観てきました目

やはり舞台というのはおもしろいですね!!

観に行きたくなる、癖になる、
のがわかります真顔





演目の休憩の間に席でお弁当を🍱
これもまた一つの楽しみでラブラブ

お弁当の種類も豊富で迷い迷い買いました。
お弁当を食べるなんてなかなかないから一段と美味しく感じましたよちゅー
私好みの味…と言っても伝わりませんがニヤニヤ

和菓子も買い食べましたがこれまた見た目も綺麗で美味しくてたまりません酔っ払い
まだ食べたかったなぁあせるあせるあせる

そんなおススメのお弁当も和菓子も写真撮り忘れ叫びまたもやダメな私笑い泣き
すいましぇんしょぼん












お昼は東急プラザ銀座「つるとんたん」で

私は博多もつ鍋うどん⁈をつるつると

ニンニクが効いてたまらな〜い美味しさぶちゅー


ちょっとアルコールを摂取白ワイン



ふて寝してやるーープンプン