生はちみつ専門店 マイハニー | Kyokoのブログ

Kyokoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は羽田空港✈️に到着してから品川へ直行🚃

で、いつもの同級生数人と待ち合わせ✨

先月も会ってるのに 
なんだかんだでおしゃべり満載

久しぶりにお昼にアルコールを🍷🥂🍻🍹🍸

とすると、またしても話しが出るわ出るわ

わんさかわんさか🤣
とまらなーーい😹
こわーーい🙀
笑えるーー😽




その後は元町にある
「生はちみつ専門店 My honey」🍯へ
ちょっと路地に入ったところ
雰囲気が落ち着いててとっても素敵🌺








ハーブ、しょうが、はちみつの入ったドリンクを飲んでみました❣️テラスで❣️

飲み物美味ラブ
また飲みたい音譜
ちょっとクセになる味☘️


ハニーショコラを買って食べてみました🍯


蜂蜜だけの甘さで作られているらしいです。
すごい❣️
蜂蜜美味ラブ






わたくち女子としましては飲みたいでしゅキラキラ
蜂蜜なめたいでしゅおーっ!

お肌によいのでしゅよね!おかぁちゃんラブラブ!!

わたちには蜂蜜のお土産でかまいましぇんよゲラゲラ