こんにちは。


関西もそろそろ梅雨明けでしょうか?

蒸し暑い一日でした。


1週間前のことです。


野良猫ちゃんが産んだ子猫をまたまた見つけてしまい、、、

その日のうちに何とか捕獲して、保護しました。


今回は3匹。


私が捕まえて、

猫ボランティアの神さまのようなYさまが一時預かりしてくださり、

里親探しをして下さいました✨


無事に里親さんが見つかり、明日一匹、明後日2匹貰われていきます✨



3ちまちま(*´˘`*)♡



捕獲した時は3匹とも猫風邪を引いていましたが、お薬飲んでほぼ治りました。


お腹の回虫検査も大丈夫とのことでした。






イケにゃんになったでち。


Yさまには今回も大変お世話になり、ただただ感謝しかありません。


お母さんにゃんこは、黒猫ちゃんなんです。



遠くから撮ったのでボケてます🙏


あと2、3ヶ月したらまた産むかもしれないなあ😰😰😰😰😰


避妊手術してあげたいけど、警戒心が強くて捕まえられそうになくて

....(;;)


ソラが逝ってしまって11ヶ月。。。


ソラ、お母さんの周りはまだまだ猫ちゃんで賑やかだよ。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


頂きものの紅茶シロップをグレープフルーツジュースで割りました。


暑くてぐびぐび飲みたいので、景品でもらったジョッキを使いました🤣🤣




爽やかでとっても美味しかったです。


紅茶とグレープフルーツは本当に相性バッチリです(*ˊ˘ˋ*)♡


いよいよ夏本番になって来ました。


みなさま、体調に気をつけて過ごしてくださいね。