夏日の一日でした。

外は暑くて少し動くと汗をかいて、もう初夏のようです。


母の日はとっくに過ぎましたが、

昨日、長男夫婦から母の日のプレゼントが届きました❀(*´▽`*)❀


何がいいの?と聞いてくれたので

ウェッジウッドのマグカップをリクエストしました。



薄いピンクの縁どりと、グリーンの縁どりのワイルドストロベリーのペアカップです。


このタイプは金の縁取りが入っていないのでレンジで使えるのです。


金の縁取りが入っているマグは一つ持っているのですが

レンチンできるのが欲しかったのでリクエストしました(*ˊᵕˋ*)


うちのワイルドストロベリー🍓🍀🍓🍀🍓

勢ぞろい( ´艸`)





眺めてるだけで心が楽しくなります🥰


毎日忙しく過ごしていて、

ゆっくりおうちティータイムをする時間がないのが本当に残念🥲


仕事をリタイアしたあかつきには使い倒します!笑



スポードのブルーイタリアンのティートリオ。

すごく好きなのに、まったく使えてなくて🥲🥲






食器棚を整理して、使用頻度が低いものは別の場所に収めることにしました。


眺めてるだけでも幸せなので、しまう前に記念撮影です。


しまい込まないで、もっと使ってあげたいなあ。


明日も夏日とか💦


夏が苦手な私には辛い季節の到来です💦


朝晩の気温の変化が激しいので、みなさんも体調に気をつけて過ごして下さいね( ❁ᵕᴗᵕ )