前回のブログの続きになります。


フラワーセンターで倒れ、緊急搬送された父ですが、


結果から言いますと、

今現在、元気にしております。


救急車の中で意識を取り戻し、搬送先の病院で色々検査を受けましたが、

幸いにも、どこにも異常が見つからず、その日のうちに施設に戻ることができました。


意識を無くした原因は、急激な血圧低下のせいだろうとのことでした。


高齢になると自律神経の働きが弱くなり、父の場合は降圧剤も飲んでいるせいで、今回のように血圧が急に低下することがあるそうです。


大事に至らず、ほっと安堵したような次第です。


心配してコメントを寄せて下さったブロ友さま、

お気遣いいただきありがとうございました。



☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆


孫ちゃんの Yちゃん。


生後3ヶ月半になりました。


暖かくなった先月末に中山寺(宝塚市)へお宮参りとお礼参りに行きました。

私と夫も一緒にお参りさせてもらいました。






家族写真を撮りましたがアップは控えますね🙏

お参りのあと、宝塚ホテルでお食い初めのお祝いをしました。






Yちゃん、とってもいい子なんです。

お宮参りの時もお食い初め式の時も全くぐずらなくて、全ての行事をスムーズに終えることができました。



お宮参りの時は写真館で撮影しなかったので、今週末にあらためて記念撮影をすることになりました。


お嫁ちゃんが和装なので、ばぁばも着物を着る予定です🤭


着付けを宝塚の叔母にしてもらってからスタジオに行きます。


お天気は晴れとの予報なので助かります。


父の事を書くのはエネルギーがいるけど、孫ちゃんの事を書くのは楽しくて長々と綴ってしまいました。


お付き合いありがとうございます(*^-^*)