今日は「国際女性デー」

ミモザの日ですね。


今年は暖冬だからでしょうか、わが家のミモザは2月末から咲き始めました。


黄色のふわふわの可愛いお花。

今はこんな感じです。






今年は枝が伸びず、ひょろひょろ感満載ですが、お花はたくさん咲きましたおねがい

鮮やかなイエローのお花を見ていると元気が出てきます🥰


コロナのあと、咳がなかなか治まらず、まだ咳き込むことがあります。


後遺症だとすれば、かなり長期ですえーん


体調に不安がありますが、


明日と明後日は孫ちゃんに会いに行って来ます。


2ヶ月を過ぎて体重が5キロになったそうです。

すくすくと成長してくれて本当にありがたいことです。


毎日が慌ただしく過ぎて行き、

時間にもう少しゆっくりしてとお願いしたいような気持ちになりますが、

孫の健やかな成長は本当に嬉しいことですおねがい



先日、11年乗ったミニバンとお別れして新しい車を迎えました。


今度もミニバンです。

荷物を運ぶのに便利だし、息子夫婦と孫ちゃんも乗ることがあるかなと思いミニバンにしました。





TOYOTAセーフティなんとかが付いていて、安全運転支援をしてくれるので頼もしいです。
でも、やはり運転者自身が常に安全運転に留意することが大切ですね。


3月になりましたが、寒い日が続いています。
皆さんも体調に気をつけて過ごして下さいね。